おそ松さん2期始まったね

 僕の本業は美容師です。ボーイズバーのバイトは副業として掛け持ちでしています。 華やかにみえる業界なのですが、美容師って皆さんが想像しているよりも結構、給与が安いんですよ! それに、もしかしたら皆さんも観たことがあるかも知れませんが、カットの練習に使う、首から上の人形で、正式名称はカットウイッグっていうのですが、それが結構高いんです。月に3~4個は購入しています。 もちろん短く切っても、伸びてくるわけでもないですし、価格は色々とあるのですが、髪質や毛量、生え方が価格が高いのは全然違うんですよ!国家試験用になると数万円もするんです。 週1~2回夜だけでも可、不規則なシフトでも可能で高収入なバイトって言ったら水商売ホストしか思いつかず、はじめてまもなく辞めてしまいました。 たまたま入店したお店が悪かったのか、ノルマやお客様の客引き、遅刻等の罰金。それに先輩達からのパワハラ。何度も吐いても飲まされるお酒で、結局胃潰瘍になり、本業にまで影響がでて休む事が多くなり、減給でマイナスの生活になってしまいました。 休んでいる時に、ネットで色々と検索をしていたら、ノルマや罰金が無く、お酒は飲まなくても良くってシフトも自由で高収入のこのバイトをみつけました! 半信半疑で、問い合わせの電話をして詳しいお話を聞き、先ずは「とりあえず面接とお店見学だけでも良かったらしてみませんか?」と言われ待ち合わせの新宿に行く事にしました。 以前のお店でのトラウマがあり、とても心配でしたが、お会いした面接官の方がすごく優しくて、親切丁寧に説明して下さったので安心して、本業もありますからとりあえずは週1回から体験入店してみる事にしました。 それがもう早、半年前の事になります。ドキドキしながら入店してみたら、面接時の話と同じで、ギスギスした人間関係はもちろんの事、無理矢理お酒を飲まされる事もなく、僕なんかはソフトドリンクで営業してるくらいですから! 今では、次の日が営業でも支障が無い事がわかり、週1回から2回に出勤を増やして頑張っています。 お客様に同業のお客様も多く、いろいろとアドバイスも頂けますし、同じ接客業としても、学べる事が沢山あり、それよりも何より週2回しか出勤出来ない自分でも、チップを含めたら月額15万位は余裕で稼げていますので、本業よりも手取りが多くなるんです。 無理もなくてシフトも自由で高収入バイト。いつまで続けられるかはわかりませんが、半年過ぎても身体に無理なく出来ますので、しばらくはこのお店でお世話になろうと思っています。

新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000