ラブライブサンシャイン見た人~

大学卒業後、就職に失敗して就職浪人。何の職にもつけずにフリーターしたりで、実家でゴロゴロしていたり、若さを無駄に過ごしておりました。 もっと、早くこのバイトをしていればな~って後悔しています。就職を失敗してやけになって何もかもが嫌になり、しばらく何もする気にならなく、約1年間。あの時点で直ぐにこのバイトに応募をしてやっていればな~って後悔しています。 こんなこともありました。卒業旅行まで一緒に行った仲間達は、ほとんどみんなが就職について仕事をしているので、いまでは会う時間もほとんどなく無く、たまに会って飲み会をしても、話のネタは、新入社員は忙しいらしく、色々なストレスも多いしみたいで、会社や上司の悪口ばかり。 気のせいかも知れませんが仲間外れになった気分です。会社の話とかで、会話の中に入っていけず孤独すら感じてしまっていました。 それにお会計の時は割り勘なのですが、そのお金さえも厳しく「お前は働いてないからイイよって」惨めな気持ちになってしまちゃいます。俺の事を思って言ってくれている事は重々わかるのですが。 でも今の自分は違います!高額アルバイトとして人気の高い、こちらのボーイズバーのバイトのお陰で、日給はコンスタントに3万円以上稼いでいますから、あんな惨めな思いもする事もなく、今では二次会のキャバクラのお会計は、その時の借りもありゴチしています! そして、今では実家でも何もしないで厄介者扱いされていたので、独り暮らしも出来ました。もっともっと早く応募しときゃあ、もっと楽しく生きられていたはずです。 もちろんの事ですが、この仕事は身体が資本ですので、若いうちにしか経験出来ないし1年、1年が凄く貴重なんです。若いうちって右も左も何もわからないし、わからないからこそ怖い物知らずで、何にでもチャレンジが出来るんです。 お金はいつだって必要です。人生ずっとお金は必要ですから、稼いでおいて損なんてない訳ですから、体力がある若い今、頑張っていくうちに、そのうちに次のステップを見つけられるでしょうし、焦りはしていません。とにかくいつまで続けられるかはわかりませんが、今を楽しみながら、「いらない」ってお店に言われるまでは、本職が決まるまでは頑張る覚悟で働きたいです! 仲間達と違い、この仕事には全くのストレスとか悩みとか全然無いですし、あったとしてもお客様と話をしているだけでも自然と解消出来ますし、逆に癒される場合の方が多いですよね!勉強にもなりますし良い環境ですよ!

新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000