ボーイズバーオーナーの呟きブログ

バイトバイトのボーイズバーは元々ファッションモデルのスカウトマンだった 現ボーイズバーオーナーがスカウトしてきたはいいものの、 まだ無名で売れない時期のモデルの仕事の一環として、 若くして事業が成功した友人や、芸能事務所社長の知人に両者合意の元、 ボーイズバークラブをはじめたことがきっかけで、当ボーイズバーとして開業しました。

 普通、ボーイズバーの開業はBARにスタッフとして何年か働いた後、 そのボーイズバーのボーイを引き連れて独立するというパターンが多いので、 ボーイズバーの募集はどうしても元々ボーイズバーをやってきた男性が 多くなってしまいます。

 当ボーイズバーはスタートが本物のモデルだったので、 その友人から口コミで広まり容姿に自信のある男性ばかりが集まりました。 今ではホームページからのボーイズバー応募がひっきりなしにきていますが、 元々のレベルが高いので普通に外見イケメンくらいのルックスでは当ボーイズバーでは 採用NGにしております。それよりもやる気のある子をボーイズバーで育てていくということに重点をおいてます。

  なぜ、あなたはハズレを引いてしまうのか? 残念ながらこのボーイズバー業界にいると 「ハズレをひいた」 「イメージと違う子がついた」 「普通のボーイズバーと同じレベルの子が来た」 「乗り気じゃなくて引いた」 などなどたくさんの悲しい声をボーイズバーで聞きます。   「なぜ、あなたはハズレのボーイズバーを引いてしまうのか?」 その理由は簡単で、ただ単にホームページからの募集で来たり、 他のボーイズバー店から移って、ボーイズバー業界をぐるぐるまわっている、 普通もしくは普通以下の外見イケメンしか採用できていないボーイズバーを 選んでしまっていることが原因なのです。 そういったボーイズバーでいくら 「今日の一番は誰ですか?」 と聞いても、推しメンに出会う事は絶対にできません。  ポータルサイトに行って写真で選んでいては、到底本物のイケメンには辿り着けません。 しかし、皆様は当店に辿り着くことが出来ましたので、 もう迷う必要はございません。 

 私どものボーイズバーは上記のように、通常のボーイズバーとはスタート地点が異なります。 始まりのレベルが高いと、自然とレベルの高い男性が集まってきますし、 何より採用基準を高く保てます。 当店ではホームページからの募集の他に、 オーナーをはじめとしたスカウトネットワーク、モデル事務所、 芸能プロダクション、パーティー主催者とのやりとりの中で 今は仕事の少ないモデル、タレントの卵、 パーティーにいる最高のきずかいのできる素人男性が随時入店してきます。 スカウトマンは今日も街で見かけたS級イケメンに声をかけていることでしょう。 東京発の本当の理由とは? なぜ東京なのか?それは、都内周りにモデル事務所や芸能プロダクションが多く、 スカウトマンであるオーナーが紹介しやすいという理由で 事務所を設立したことがはじまりです。 しかし、これは意図していなかったことですが 当ボーイズバーに応募してくる男性キャストも東京発だということで、 他にはいない、レベルの高い男性が自然に集まっています。 実際、ホームページ経由で面接に来る女男性に聞くと 「ボーイズバー 東京」で検索してきた。 という声がほとんどなのです。 「ボーイズバー 東京」で検索してみてください。 超有名ボーイズバーを抑えて一番上に当ボーイズバーが出てくると思います。 他では検索しない洗練されたボーイズバーを探して レベルの高い男性が当ボーイズバーに集まるのを分かってもらえると思います。

  当店はモデル業をはじめ、お昼の仕事を別に持っている男性が多く、 ボーイズバーのプロフェッショナルではないので 本物の恋人感覚でお遊びいただくことができるのが特徴です。 1人1人におススメのポイントがあり、どの男性と会話していただいても 存分にご満足いただける自信があります。 また、根拠も無く「芸能界との太いパイプ」とうたっているお店も注意が必要です。 お電話にて根拠を聞いてみてください。 はっきりと答えられるのは当ボーイズバーだけということがお分かりいただけると思います。  ボーイズバーは決して危ない遊びではございません。 故にボーイズバー選びは何卒慎重にしていただくことをお勧めいたします。

新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000