芸能人を目指す僕が出会ったボーイズバー

ここのボーイズバーのお客さんは、他のボーイズバーに比べて、お金もってるお客さんが多かったと思う。 ボーイズバーの料金設定だけだと単純にホストの10分の1ぐらいだけどそうなんだよね。 お店の有名な常連さんで、ブラックカード使ってる人もいたし。そうじゃなくても、良い服をきた綺麗な人が多かった。 たまに、あれ?この人なに?って感じの普通の人もいたけど(笑) 普通のボーイズバーと比べて、アフターも全然無かったし、綺麗に遊ぶ人が多かったと思う。僕が運が良かっただけかもだけど。 指名時間も、長くとってくれる人が多かったし。もともとのシフトも長めだから、仕事入ると稼げた(笑) でも、一組が長くて高いかわりに、あんまり本数は付かなかったけど。ついても、二、三本ぐらい。それでも稼げたけど。 普通のボーイズバーの指名8本こなすとか、考えられない感じ(笑) ボーイズバーのお客さんは、すごくモデル並みにキレイな人が多かったけど、ちょっと上品っぽい人が多かったとも思う。   ボーイズバーのアフターなんて興味ないけど、とにかくお金使うとか、楽しいの大好きとか、身長高いのフェチとか。 お金持ってて、お堅い仕事してる人って、やっぱりストレスも大きくて、どこか屈折しちゃうのかなって思った(笑) 普通のボーイズバーのお客さん、とくにお金使わないで遊ぶような人は、とにかくアフターしたい!とか。優しいの大好きとか。私の話聞いて!みたいな単純明快な人が多いから(笑) うちのボーイズバーのお客さんは、いい人が多かったと思う。上品で、なんていうか明確な目的があってボーイズバーに来てる人が多かった印象がある(笑)なんとなく呑みに来たみたいな人って少なかったかも。明確にこの欲求を満たしたいみたいな(笑) いろんな意味で、しっかりしてる人が多いなって、うちのボーイズバーの時は思ってたなあ。 有名な芸能人もそうだけど、働く環境でこんなに生活が変わるんだなって思いました。

新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000