アニメジャパン2018お疲れ様でした。

こんばんは!ヒナタです。

行けなかったけど、アニメジャパン2018めっちゃ盛り上がったみたいですね。

今年はこういうイベント系はチェックして欠かさず行こうと思います。



 劇場版アニメ「KING OF PRISM by PrettyRhythm」(キンプリ)の舞台版「KING OF PRISM-Over the Sunshine!-」のイベントが25日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の「AnimeJapan(アニメジャパン) 2018」で行われ、橋本祥平さんら出演者が登場した。一条シン役の橋本さんは、昨年11月に上演した舞台を「ストイックなメンバーが集まって、けいこが終わっても練習していた。みんなで過ごしたことが忘れられない」と振り返り、西園寺レオ役の星元裕月さんは「まだまだ続きがやりたい!」と語った。  舞台版では、アニメと同じく観客が声をあげたり、サイリウムを振って楽しめる応援上映が行われ、涼野ユウ役の廣野凌大さん「エリート(ファン)の皆さんが的確なコメントをする。新鮮で楽しかった。いい経験になりました」と話した。イベントには、太刀花ユキノジョウ役の横井翔二郎さん、十王院カケル役の村上喜紀さん、アニメ版で鷹梁ミナトの声優を務め、舞台でもミナトを演じたや五十嵐雅さんも登場した。

新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000