本日発売の週刊少年ジャンプで「ハンターハンター」が連載再開!

アツシです。 僕の大好きな漫画が復活しました。 週刊少年ジャンプで「ハンターハンター」が連載再開! 1月も残りわずかだが、どうもまだ何かが始まっていないような気がしていた。ピースが足りていないような、そんな物足りなさだ……。しかし、本日2018年1月29日にそれは解決した。そう、『HUNTER x HUNTER』の連載が再開したのだ! よっしゃァァァァアア!! おめでたいので繰り返す。長らく休載していた『HUNTER x HUNTER』が、本日発売の「週刊少年ジャンプ」9号から連載再開となった。ハッキリ言って、2018年は今日から始まったと言っても過言ではないだろう。久々に登場した “アイツら” にも注目だぞ。冨樫先生、マジでありがとうございます! ・待望の連載再開 現在「暗黒大陸編」の真っ只中である『HUNTER x HUNTER』。前回は2017年6月に復活し、10週掲載された後、再び休載となっていた。今回は約4カ月ぶりの再開となるため、比較的早いご帰還と言えるだろう。ていうか、書いてくれるならいつまでも待ちますがね、こっちは。 ・絶対読むべき理由 ただ、毎度言われることだが、前回どこでどうやって終わったのか思い出せないのが『HUNTER x HUNTER』だ。もちろん間が空いてしまっているのもあるが、現在進行している「暗黒大陸編」の難易度の高さも要因の1つだろう。登場人物があまりにも膨大なので、週刊だとそのすべてを把握するのは難しい。 そのため、『HUNTER x HUNTER』の復活に反応しつつも、実は読んでいないという不届き者がいる可能性もあるのだ。そんな輩には「クズめ。死で償え」と言いたくもなるが、今週の『HUNTER x HUNTER』は激熱なので必ず読むことをオススメする。そう、“幻影旅団” が久々に登場するのだ! ・旅団が登場 ヒソカ vs 団長のエピソードではマチ、コルトピ、シャルナークが登場したが、今週は4名のメンバーが久々に登場。それが誰なのかは本誌をチェックしていただきたいが、やっぱり旅団が出てくるとテンション上がるぜ! すでに早く続きを読みてェェェェエエエ!!   

新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000