今日はいい夫婦の日

ツバサです。 今日はいい夫婦の日 まだ相手もいませんけど!!w なんとなく憧れますよね♪ 誰かここから相手してください(笑)  2006年に公開された英国の映画「クィーン」では、金婚式を間近に控えたエリザベス女王とフィリップ殿下夫妻の日常生活が描かれている。「おやすみ。キャベツちゃん」。殿下は女王に声をかけてベッドに入っていた。実際、この愛称で呼ぶことがあるらしい。  ▼女王(91)と殿下(96)は今月20日、結婚70周年を迎えた。英王室で結婚70年の「プラチナ婚」を迎える初めてのカップルである。ギリシャの王族に生まれた殿下は、軍部のクーデターにより亡命を余儀なくされる。1939年に18歳で英海軍に入り、幹部学校に入学した。まもなくここを訪れたエリザベス王女と恋に落ちる。13歳の王女の一目惚(ぼ)れだったという。  ▼英国は第二次世界大戦に勝利したものの、傷痕は大きかった。ロンドンのウェストミンスター寺院で行われた2人の結婚式は、国民の鬱屈を吹き飛ばす効果があった。5年後に父の国王ジョージ6世の急死を受けて、25歳の王女が女王に即位する。殿下は女王を支える立場を受け入れた。

新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000