ポドルスキみたいなボーイズバー

東京近郊でリーマンをしていて、平日1日と週末だけ新宿で副業をしに通っております。昔ホストで少し働いていた経験はあるのですが、営業メールやビラ配りに外でのキャッチばかりで、お客様を引っ張ってきても、わずかなドリンクバックだけで、全然稼げなく、入店前の話とは全く違いました。そのうえに、よくわからない罰金やどう考えても行くはずのない旅行積立金の天引き等で、手取りなんかホントにわずかなものしかならないんですよ! それに、会社に近いという事もあり、知り合いのお客様が来店した時なんかは、裏に隠れたりしていました。一応、誰でも知っている企業なので、もちろん副業なんて禁止ですし、いつ会社にバレずに内緒にできるかヒヤヒヤものでした。 そこで、通うにはチョと遠いですが東京のしかも一番の繁華街の新宿でお店を探し、現在に至る感じです。副業がいつまで会社にバレずに内緒で出来るのかわかりませんが、今のうちに稼げるだけ稼いでおこうと思っております。なんたって、一流企業なのにボーナスはそこそこなのですが、給料がとにかく安いので、いくら千葉での生活といえども大変なんです。 幸い会社の方針で、残業がほとんど無いので、その分お金は無くても時間だけは結構あるんですよ。その空いている時間を利用して副業が出来るのである意味ラッキーなのですが、なかなかその時間で稼げるバイトが無く、一番稼げる副業がこのお店でした。交通費を使ってでも通う価値はありますね! これが、毎日の通勤と考えたら、チョと厳しいけれど、週に2~3回だけでしたら逆に息抜きにもなりますし、苦にはならないんですよね!登録費用やノルマや罰金、自己資金が無くても交通費だけあれば、帰りにはその数倍のお金を稼げるんです。今、お金が無いって人は現金日払いなのでかなりおススメですよ! 将来的にずっとは働ける仕事ではないですが、今の所はここで頑張って働き、少しでも将来の為に貯蓄をして、今から準備しておく事に越したことはないですから、ちょっと今は空いている時間を上手く利用をして稼げるだけ稼いでやろうと思っています。 時間と体力だけは、学生時代時代から野球部で鍛えていましたので、ストレス無く続けられています。時間に余裕がある学生さんなんかでしたら、もっと稼げるはずですし、チャレンジしてみる事も勉強にもなりますので決して損はないはずですよ!もし、今、自分が学生に戻れるなら教えてあげたいですね!

新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000