スプラトゥーン2をしながらリンキンパークを聴く

Q

 2年ほど前に友達の誘いでボーイズバーのようなところに行きました。 そこはイケメンが働いていて、そこで接客してもらった店員さんに惹かれました。 半年に1回ほどの頻度でお店に行き、去年は1年のうちに4回もお店に行きその人に会いに行きました。 そこのBARは席料が300~500円、 店員さんがお酒を飲むとその分も支払います。 だいたいいつもお会計は4000~多い時で8000円くらいの金額です。 ボーイズバーに通うことはよくないのでしょうか? 友達にはやめなよとか言われます。 私は今まで異性が苦手であまり話せなかったので、自分を変える良いきっかけになるし、好きな店員さんに会えるから悪いことではないように思っています。 自分の支払い能力を超えるほど通うことはしません。 そこはしっかりしようと決めています。 またその店員さんとはSNSでの交流があり、出勤日はSNSを通じて聞いています。普段の何気ない更新にもコメントするとたまに返信してくれます(ほかのファンの子にもですが) ちょっとまとまらないんですが、 ・ボーイズバーに行くことはダメなのでしょうか? 行って月1と考えています。 ・店員さんとは顔見知りくらいにはなっていますが、やはり客はお金としか考えていないものなのでしょうか?優しくするのもすべて営業のためなのでしょうか? 店員さんとは仲良くなりたいなーと思っています。 音楽の趣味も合うし、誕生日覚えててくれてたし、スポーツ経験の話をしたら今度一緒にやりたいねとか言ってくれたり、私のことを面白いと言ってくれました。


A

 そんな事ないと思いますよ。普通のBARでもあるようなことですし、みんなラフに働いてるところなので、本音で話し合ったりしてますしただフィーリングが合うってだけだと思いますよ。

わざわざ変に勘ぐったりせずにボーイズバーでの時間を楽しんだらいいと思いますよ。


新宿 渋谷エリアのボーイズバー専門バイト情報サイト

ボーイズバー求人サイト。東京都内の高級ボーイズバーの公式バイト募集サイトbaitobaito.comです。今までのボーイズバーとは違う、本物の高級ボーイズバーで「最高の待遇」と「破格の高額高収入」を得ることができます。

0コメント

  • 1000 / 1000