Jannys Gray

記事一覧(76)

新宿でおおすすめのデートスポット

新宿でのデートスポット選びは意外に難解です。お洒落なカフェや買い物をする施設は多いのですが、それ以外でというとパッと思い浮かばない人も多いのでは。今回は、デート迷子のあなたに、とっておきの新宿のデートスポットをナビゲートします。

よく観光施設とデートスポットは混在しがちですが、今回は完全なデートスポット特化記事!東京ルッチが実際に足を運んで楽しかったところを中心に、おすすめのデートスポットを紹介していきますよ。

日本最大級のVR施設「VRゾーン新宿」

まず最初に紹介するデートスポットは、日本最高峰のVR施設「VRゾーン新宿」です。最先端のVR技術でこれまでのVRでは体験できなかったリアル感を味わえます。


アクティビティは全16種類あり、ドラゴンボールのかめはめ波を撃つことができたり、マリオカートに乗れたり、のんびり釣りを楽しんだりと様々。映像や振動がとにかくリアルで、現実との境が分からなくなるほどの没入感を是非味わってください。


VR以外のアクティビティもあり、5メートルの高さから滑り落ちる絶叫系アクティビティの「ナイアガラドロップ」では、怖すぎて手が離せなくなる事態に!

詳しくは『日本最高峰のVR施設!新宿の「VR ZONE SHINJUKU」で大絶叫してきた!』をご覧ください!

《VR ZONE SHINJUKU》
営業時間:10:00~22:00
アクセス:JR新宿駅東口から徒歩7分/西武新宿駅から徒歩2分
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-29-1

穴場のオアシス「新宿中央公園」

新宿でのんびりデートを楽しむなら「新宿中央公園」がおススメ。新宿駅から少し歩く為、込み合う事がない穴場のオアシスです。
シートをひいて彼女の手作りお弁当を食べるという、理想のデートを楽しめます。

公園デートでは、遊び道具を持っていくと更に楽しめます。公園でのバトミントンは鉄板です(東京ルッチ編集部談)。


新宿中央公園の名所とされているのが2つの滝。1つめがコチラ「新宿白糸の滝」。こちらはパワースポットとして有名な場所。



もう1つが、「新宿ナイアガラの滝」。都庁が見える大都会にもこんな絶景が!マイナスイオンが出ているかどうかは不明ですが、リラックスし落ち着いた雰囲気に。デートの合間に訪れると、清々しい気持ちになれるのではないでしょうか。

《新宿中央公園》
開園時間:9:00~17:00
休園日:なし
アクセス:新宿駅 徒歩10分
住所:東京都新宿区西新宿2-11

世界遺産のパワースポット「新宿十二社 熊野神社
新宿中央公園に来たら是非こちらも!新宿中央公園スグのところに位置する「新宿十二社 熊野神社」です。こちらの神社はユネスコ世界遺産にもなった熊野三山の分社で、パワースポットでもあります。

熊野神社の12の神様が祀られており、2011年サッカーのなでしこジャパンがワールドカップで優勝前に祈願した神社として一躍有名になりました。

勝負運のご利益に加え、縁結びのご利益もあるのでデートでもおススメですよ。

詳しくは『東京のパワースポット御朱印巡り【新宿十二社 熊野神社編】』の記事をどうぞ!

《熊野神社》
アクセス:JR新宿駅 徒歩5分
住所:東京都新宿区西新宿2丁目11−2

カップルシートで映画デート「新宿ピカデリー」

新宿には映画館が多いですが、デートなら「新宿ピカデリー」がオススメ!その理由は、カップルに嬉しいカップルシートが充実しているからです。




写真はプラチナシート。ソファシートはカッシーナ・イクスシー社製で座りごこち抜群。スクリーンが目の高さに来る最高のポジションで鑑賞できます。料金はチケット代・ウェルカムドリンクがついて5,000円(1人)です。

ちなみに、完全な個室で映画を楽しめるプラチナムルームは30,000円(二人)と価格は張りますが、料金以上の満足度が得られるはず!ここぞというデートの時に利用してみては?

詳しくは「新宿ピカデリーで贅沢デート!ワンランク上の座席もご紹介」をどうぞ!

《新宿ピカデリー》
営業時間:8:20~23:45(日にちによって異なる)
定休日:不定休
アクセス:JR「新宿駅」東口より徒歩5分
東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目駅」B7・8出口より徒歩1分
住所:東京都新宿区新宿3丁目15番15号

都内最大級の猫カフェ「猫カフェ きゃりこ」

つづいて紹介するのが「猫カフェきゃりこ 新宿店」。50匹以上のカワイイ猫がいる、都内最大級の猫カフェです。


ご覧のとおりフロアじゅうにいる猫たちとじゃれ合うことができます。5階には、ソファタイプの席やフラットタイプの席もあり、漫画も置かれています。


300円で販売されている「猫のおやつ」を手にすれば、猫たちが寄ってきて癒やされます。パスタやケーキ、コーヒーなどフードやドリンクのメニューも豊富です。

《きゃりこ 新宿店》
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
アクセス:新宿駅 徒歩7分
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目16−2 富士ビルディング5・6F

2人で協力して謎解きを「なぞともカフェ」

つづいては、リアル謎解きや脱出ゲームが楽しめる「なぞともカフェ 新宿店」。ここは東京ルッチ編集部一押しのデートスポットです。


店内は、謎解き用の部屋とカフェスペースがあり、カフェだけでも謎解きだけでも利用できます。


制限時間内にクリアを目指す謎解きコンテンツは、謎解きの情報ポータルサイト『なぞとも』の制作団体が参画し、10種類の“謎解き”を提供しています。毎月変わっていくので、何度でも楽しめる仕様!一つの謎解き料金は1人1,000円で
謎解きは各部屋で行うので、その間は二人っきりに!自然と距離感が縮まるという、最強のデートスポットです!
ネタバレ防止のため、プレイ中は写真を撮る事はできませんが、終了時に1枚撮る事が出来ます。クリアを目指して思い出の1枚を撮影しましょう。

ちなみに、謎解きは簡単な問題から難しい問題まであり、初心者でも楽しめます
カフェスペースにはオリジナルの料理やドリンクが揃います。謎解きは少々待ち時間がかかりますので、その間は是非、ナゾシート付きのメニューを注文しましょう。
ナゾシートをやることで、待ち時間も自然と彼女とコミュニケーションが取れます。どこまでもデートにピッタリ。
口下手な人でも自然と盛り上がる「なぞともカフェ」は、間違い無しのデートスポットです。

《なぞともカフェ》
営業時間:12:00~23:00(平日)/10:00~23:00(土日祝)
定休日:なし(1月1日のみ休業)
アクセス:新宿駅 徒歩7分
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-5ドン・キホーテ新宿東口本店 7F

プロのマジックに驚愕!「手品家」

つづいて紹介するのは、日本最大級のマジックバー「手品家」です。国内外のマジックコンテストで優勝・入賞歴のある実力マジシャンが在籍しており、凄腕マジックを披露してくれます。


店内は、明るく賑やかでありながらお酒も楽しめるシックな雰囲気。


手品はテーブルとステージで披露してくれます。お酒を飲み料理を味わいながら、目の前で一流のマジックがみれるなんて、とんでもなく贅沢じゃないですか?

盛り上がらないわけがありません。


ステージショーでのプロのマジックは必見!


観客参加型のマジックもあり、存分に楽しめます。

料金は、チャージ5,000円に別途ドリンク代です。20:00までの利用で、チャージが3,000円となるので、早い時間の利用がお得ですよ。

詳しくは『新宿のマジックバー手品家で世界が認めるホンモノに出会う!』をどうぞ!

《手品家 新宿店》
営業時間:19:00~翌5:00
定休日:不定休
アクセス:JR新宿駅 徒歩5分
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目14−4 川新ビル 7F

定番のインスタ映えスポット「LOVEオブジェ」
西新宿のアイランドタワー前の「LOVEオブジェ」は「電車男」をはじめ数々のドラマのロケ地としてもお馴染みです。インスタ映えも抜群なので、多くの方が撮影をしています。カップルで映える写真を撮ってみてはいかが?
《LOVEオブジェ》
アクセス:東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩1分
住所:東京都新宿区西新宿6丁目5−1

古民家居酒屋ではしご酒「ほぼ新宿のれん街」

つづいて、「ほぼ新宿のれん街」です。古民家7棟をリノベーションした古民家カフェならぬ古民家居酒屋です!

新宿から少し離れているため、ゆったりと美味しいお酒と食事を楽しめる、デートに最適なグルメスポットです。
写真は新鮮な浜焼き(500円〜)が楽しめる「カイフォルニア」。網の上の貝を焼いてくと、店内に磯のイイ香りが広がります。自分たちで焼けるのも楽しく、美味しさも倍増!


焼き鳥、餃子、水炊き、牛タン、タイ料理などそれぞれ特徴の異なるお店が7店舗なので、是非はしご酒を楽しんで下さい。

詳しくは『古民家をリノベーションした「ほぼ新宿のれん街」に行ってきたよ!』の記事をどうぞ!

《ほぼ新宿のれん街》
営業時間:店舗により異なる
定休日:店舗により異なる
アクセス:新宿駅南口 徒歩5分
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目20−10

世界のドラクエファンが集う「アルトニア」

つづいてのデートスポットは「アルトニア」です。こちらはドラゴンクエストやファイナルファンタジーでお馴染みのゲームメーカー、スクエアエニックスが運営しているカフェです。

店内は、カフェと共にグッズ売り場も併設していて、日本人だけでなく世界中のファンが集います。


カフェの一番人気のメニューは「スライムパンケーキ(1,010円)」。スライムを型どったパンケーキが3枚重ねられています。「スライムがあらわれた」の板チョコもドラクエファンにはたまりません。


会心の一撃!

で、倒したスライムパンケーキ。ふわふわでもっちりした食感でバターとメイプルシロップが良く合います。
ボリュームがあるので、ランチの利用にも良さそうです。


ドリンクもファンにはたまらないメニューが揃います。写真は「スライムマグカップラテアート(650円)」。


そしてこちらは、ジンジャエールにミント・ライム・はちみつを混ぜた「ハイポーション(650円)」。

スッキリ爽やかな飲み心地のノンアルコールカクテルです。他にも、イフリートやシヴァといった名前のドリンクも揃い、ゲーム好きカップルなら盛り上がる事間違い無し!

Copyright (C) 2010 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

《アルトニア》
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
アクセス:東新宿駅 徒歩6分
住所:東京都新宿区新宿6−27−30

デートの最後は高層ビルから眺める「新宿の夜景」
最後に紹介するデートスポットは、新宿の夜景を楽しめる展望台。なかでも無料で楽しめる、とっておきの2ヵ所を紹介します。
まずは定番の展望台「東京都庁」です。地上202mの展望台から東京を一望出来ます。


こちらが展望台からの夜景。東京タワーや東京スカイツリーも観ることができます。

新宿の夜景スポットとしては、最高峰。デートの最後にふさわしいスポットです!

《東京都庁》
営業時間:8:30~18:15
アクセス:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分
住所:東京都新宿区西新宿2丁目8−1


つづいては、穴場の展望台「新宿住友ビル」。こちらは51階レストランフロアーに無料展望台があります。都庁には人が目立ちましたが、こちらは夜景の時間でも空いていて、静かに夜景を楽しめます。

タイミングによっては二人っきりなんてことも!


カラフルにライトアップされた都庁と世田谷方面の夜景が対象的。世田谷は高い建物がないので、光の粒がどこまでも続いています。

詳しくは『新宿の無料夜景スポットは東京都庁を含め3つ!デートに最適』をどうぞ!

《新宿住友ビル》
営業時間:10:00~22:00
アクセス:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分
住所:東京都新宿区西新宿2丁目6−1

まとめ
東京ルッチおすすめの新宿デートスポットまとめでした。さすが日本一の歓楽街。いろんなシーンで楽しめる施設がたくさんですね。これからもデートスポットの紹介は随時更新していくので、楽しみにしていてください!

韓国日帰りデート

こんにちは、アツシです。

今日はお勧めの海外デートをご紹介します。



【カップルにおすすめの韓国ツアー】

旅行の特別な思い出作りにお役立ちのツアー!人気テーマパークのお得な入場券や、見どころがぎゅっと詰まったナイトツアーなどをご紹介!

「韓国で人気のテーマパーク」

一日中いても遊び尽くせないテーマパークから、季節や天気に影響されない室内ウォーターパークまで勢ぞろい!テーマパークの夜の幻想的なライトアップも必見!





韓国の伝統衣装・チマチョゴリ(韓服、ハンボッ)をカップルで体験!気に入った衣装を着て自由に街歩きができるレンタルショップを厳選しました。





ソウルの夜景を存分に満喫できるツアー盛りだくさん!七色に光るロマンチックな噴水ショーや幻想的なソウルの夜景を2人で堪能してください。



もっと自由に遊びたいカップルにおすすめ

・ディスカバーソウルパス(1日観光チケット付交通カード)>>

【カップルにおすすめの韓国エステ】

美容大国・韓国に来たからにはエステは外せない!という彼女のために、彼と一緒に体験できるエステをご紹介。心も体もリフレッシュ♪

「ソウルの男女OKエステ」



男女OKのエステ店一覧をチェック!



「本当は隠しておきたい韓国極上スパエステ」



韓方や高級韓国化粧品を使用したケアが人気のセレブスパを厳選紹介。ワンランク上のサービスを体験するならココ!



「コネスト厳選☆汗蒸幕特集」



韓国式サウナ「汗蒸幕(ハンジュンマク)」。旅の疲れをじんわりほぐしてくれるアットホームな空間で、一緒にのんびり韓国文化体験♪



「韓国メイクアップフォト体験(チマチョゴリ写真館一覧)」



多彩な衣装や豊富なセットが準備されているので、2人だけのとっておきの思い出作りにぴったり!
本格的な撮影が出来るチマチョゴリ写真館一覧から、お気に入りを探してみてください。



【カップルにおすすめの韓国グルメ】

がっつり食べたい彼も、いろいろ味わいたい彼女も満足の韓国グルメは?

「韓国の美食家が認めたソウルのサムギョプサル名店」



韓国グルメの定番サムギョプサル(豚の三枚肉)。プロの料理研究家出演の韓国グルメ番組で紹介された、評判のサムギョプサルに舌鼓!



「北村韓屋マウル」



「北村韓屋(プッチョンハノッ)マウル」は、「景福宮(キョンボックン)」などの韓国古宮に囲まれた韓国伝統家屋エリア。おしゃれなマッチッ(美味しいお店)が多いことで知られています。散策で空いたお腹を満たしてくれるでしょう。



「新感覚マッコリカクテルが飲めるお店」



多様に進化し続ける韓国伝統酒・マッコリをおしゃれ居酒屋で堪能。旅行もデートの一部!雰囲気も一緒に楽しみましょう。



「広蔵市場「うまいもん通り」」



100年の伝統を持つ韓国総合市場「広蔵市場(クァンジャンシジャン)」には、地元の人が通う名店がたくさん。外国人観光客も多く訪れ、日本語メニューがある店舗も。ローカルな雰囲気の中で広蔵市場名物を分け合えば、ぐっと2人の距離が縮まるはず!



「鍾路3街ポジャンマチャ(飲み屋屋台)通り」



韓国ドラマでよく見る屋台…韓国語が分からなくても大丈夫。ドラマの主人公カップル気分で、韓国焼酎とおつまみ(アンジュ)に挑戦してみましょう。



男女から人気のおしゃれ韓国カフェ

せっかくだからかわいい韓国カフェで休憩したい彼女と、かわいいカフェに入りづらい彼の悩みを解決!

弘大でブランチが評判の韓国カフェ3選

弘大でブランチが評判の韓国カフェ3選

個性派ぞろい!合井エリアでのんびり韓国カフェ巡り

個性派ぞろい!合井エリアでのんびり韓国カフェ巡り

パンケーキがご自慢の韓国カフェ4選

パンケーキがご自慢の韓国カフェ4選

ムーディーに夕食を楽しみたいカップルに!



【カップルにおすすめの韓国ショッピング】

彼女のショッピングをひたすら待つ彼…韓国では、カップルで一緒に楽しめるショッピングスポットがたくさんあります。

「明洞ファッションスポット・カタログ」



人気観光地として常にたくさんの人で賑わう明洞。規模の大きいヤングカジュアルファッションショップが多く揃います。百貨店やその他のファッションモール、免税店もアクセス良好!



「カロスキルおしゃれめぐり(新沙洞 街路樹通り)」



トレンド発信地として常に進化し続けるカロスキル。男

女のファッションセレクトショップやSPAブランドが勢ぞろい。



「東大門ファッションタウン」



繁華街東大門に行くなら、ネオンに照らされ雰囲気抜群の夜もおすすめ!深夜営業の「ドゥータ免税店」や、ファッションビルは、男性用と女性用のファッションも取り扱っています。

また、「光熙(クァンヒ)市場」「南平和市場(N.P.H)」「第一平和市場」などレザーで有名なファッション市場に足を伸ばして、お揃いのオリジナルレザーアイテムを購入してみるのはいかがでしょう?



「必ず行きたい韓国夜市BIG3」



ここ数年賑やかさを増す韓国夜市。「ソウルパムトッケビナイトマーケット」は、お祭りデートスポットとしても人気です。

彼女とだけしてみたいこと

「友達と一緒に行くのも悪くないけど、できれば彼氏と行きたいな」そんな場所ってありませんか?

それこそオシャレで雰囲気のいいお店だと、カップル連れも多いもの。

同じように、男性にも「これは彼女としたいな」と思うことがあるんです。

そこで今回は、そんな男性が「これは彼女としたいな」と思うことを集めてみました。



自分の城(部屋)でくつろぐ
多くの男性は女性のように「恋人ができたらココに行きたい!」という場所が、あまりないように思います。

相手のタイプや要望に合わせて「じゃあ今度の週末、○○に行こっか」と、尽くしたいと考える男性がほとんどではないでしょうか。

でも、そんな男性も「彼女ができたら~」と、憧れるデートがひとつだけあるようです。それは自分の部屋と言う「城」で、彼女とのんびりとくつろぐこと。

元々、公共の場で恋人と仲良くすることが苦手で思う存分イチャイチャするなら部屋でゆっくりと……と考える男性が多いようです。

それこそ彼女の体に触れたり、キスをしたいと思うのは、まさにこれに当たります。

普段自分がくつろいでいる場所で、改めて彼女の存在を感じられると、男性にとってはとても嬉しいのだとか。

それは「彼女を自分のものにしたい」という、男性ならではの支配欲が満たされるからかもしれません。

好きな人の手料理を食べる
好きな人の手料理を食べることも、男性にとっては大きな憧れポイントになりそうです。

例え普段から自炊をする人でも、一人暮らしをしていれば作ることが面倒な日もあるでしょう。

そんな時、「誰か料理を作ってくれてる人がいたら……」と憧れてしまうことって、男女問わず妄想してしまうのでは?

特に自炊が苦手な男性にとって料理を作ってくれる人は、肉親以外でとても貴重な存在だと思います。

ましてや、それが自分の住んでいる部屋で……となれば、男性はまるで新婚気分が味わえて、ちょっとソワソワしてしまいそう。

男性のそんな願望を叶えてあげられるよう、普段から料理の腕を磨けられれば、彼のハートをうまく惹きつけられるかもしれませんね。

思い入れのある場所に行く
自分にとって特別な場所ってありませんか? 例えば思い入れのある学校とか。普段よく行くお気に入りのお店とか。

そういった場所を共有することで、恋人の特別感が増すことって大いにありそうです。相手の反応で相性も見極められるかもしれませんね。

それこそ実家とか、生まれ育った地域とか。はたまた、車好きの男性なら自分の愛車とか。

男性によっては「ここは、大好きな人と……」と、それとなく目星をつけているお店や場所があるかもしれません。

お互いにそうした場所を紹介し合えると、相手に対する理解が増して、よりふたりの仲は深まるのではないでしょうか。

おわりに
いかがだったでしょうか。男性が「大好きな人=彼女とだけいしたい!」と思う理想のデートは様々。

お互いにしたいデートができると、ふたりの愛はもっと深まるはず。デートの際は、ぜひ意識してみてくださいね。

雨の日プラン

こんにちは、ミナトです。
今日は最近多い雨の日でも楽しめるデートプランを見つけました。
ぼくは雨の日のほうがまったりできて好きです♪
【1】入浴・マッサージ・食事まで満喫できる「日帰り温泉施設」


「どうせ天気が悪いなら、室内でリラックスしたい」(20代女性)というように、健康ランドのような屋内空間でなら、ゆったりと日ごろの疲れを癒やすことができそうです。とはいえ、まだ彼氏でもない男性にノーメイクの顔をさらしたくない女性は多いので、段取りには配慮しましょう。

【2】外界から遮断された世界に浸りたい「水族館」


「優雅に泳ぐ魚たちを見ていたら、外の喧噪など忘れてしまいそう」(10代女性)など、巨大水槽が形作る水色の色彩に囲まれると、台風の襲撃など別世界のことと思わせてあげられるかもしれません。アクセスの良い水族館を探せば、外を歩く時間も短縮できるでしょう。

【3】賑やかな空間でゲームに興じる「アミューズメント施設」


「太鼓ゲームとか、初心者でも取っつきやすいものなら、二人で対決するのも面白そう」(20代女性)というように、騒がしいゲームセンターでは、雨風の音も気にせず遊びに熱中できそうです。どちらが夕食を奢るかを賭けて対戦するのも、勝負に熱が入って盛り上がるでしょう。

【4】心行くまで「2人紅白歌合戦」が可能な「カラオケBOX」


「J-POP縛りで延々歌い続けます!」(10代女性)など、歌好きな二人なら、大音響の中でお互いに歌声を披露し合うのも楽しそうです。採点システムで対戦したり、歌手や時代などで縛るルールを設ければ、ゲーム性が増すでしょう。

【5】食べ歩きや買い物をしたり、ジムで汗も流せる「大型ショッピングモール」


「フードコートでB級グルメツアーとか、工夫次第で楽しめそう」(20代女性)というように、雨に濡れずにいろいろなサービスが受けられる複合施設も、悪天候時の行き先としてはテッパンのようです。ショッピングに主眼を置くならアウトレットモールを選ぶといいでしょう。

【6】安全な場所から暴風雨の街を眺められる「ビルの展望レストラン」


「『外はあんなに荒れているのに、私たちはこんなにおいしいご飯を食べてる』という屈折した幸福感が味わえます」(20代女性)など、悪天候を逆手に取ったプランも、一癖ある女性には喜ばれそうです。地下道伝いにアクセスできるビルなら、一度も風雨にさらされずに済むでしょう。

【7】好きなだけ落語や漫談を堪能できる「寄席や演芸場」


「次から次へと演目があって、ずっとゲラゲラ笑っていられそう」(20代女性)というように、一定額の入場料で終日楽しめる寄席や演芸ホールなら、プロの芸を心行くまで堪能できるでしょう。相手が好むお笑いの傾向を押さえた上で行き先を決めたいものです。

【8】荒れ狂う海を臨場感たっぷりに味わえる「岬のカフェ」


「岸壁に打ち寄せる波しぶきをたっぷり眺めたい!」(20代女性)など、あえて危険なエリアに近付くという趣向も、相手によっては面白がってもらえるかもしれません。くれぐれも、生命に危険が及ぶような行為は慎みましょう。

【9】デパ地下で仕入れたツマミでDVD三昧を楽しめる「自宅」


「ここぞとばかりに見たかった映画を片っ端から楽しみたい」(20代女性)というように、いっそのこと自宅デートにしてしまえば、移動時に濡れる心配もなく、二人の時間が過ごせそうです。雨風がひどくなれば、お泊まりに持ち込みやすいかもしれません。(笑)

銀座デート

リュウトです。

最近お客様とよく銀座でランチすることが増えました。

ランチ後のデートもとても楽しくさせて頂いてます。

いつもありがとございます。



最近の銀座はとてもオシャレですね。

GINZA SIX 銀座の象徴である中央通り、銀座エリア最大の商業施設面積「GINZA SIX」が2017年4月20日誕生。落ち着きとグレード感溢れる地上13階・地下6階に、約240の世界のブランドが集結。オフィス、能楽堂、屋上庭園、観光機能、また、災害時の帰宅困難者受入れ環境も整備し、地域の利便性や快適性、防災機能向上に貢献する。 “新しいラグジュアリー”とは、その姿と答えを、日本、そして世界へと プレゼンテーションし続ける特別な場の誕生だ。

\口コミ ピックアップ/
上品で細かなサービスが行き届いているこだわり空間。
館内も日本を代表するショップが名を連ねていて何度も訪れたくなる。 アートに関する書籍が興奮するくらいたくさんあります。広い店舗がゆったりとした時間を作り出している為、時間が経つのを忘れてしまします。 最新&日本初上陸のショップもあり、大注目のスポットです。アパレル、雑貨、グルメがそろっており、男女問わずショッピングが楽しめます。

\口コミ ピックアップ/
ハイセンスなファッションや雑貨、カフェ、飲食が充実する11階建のショッピングデパートです。日本でここだけというショップも多いので銀座の中でもイチオシのスポットです。
東京メトロ銀座駅直結というアクセスも最高です。 レストランやショップも魅力的ですが、イベントをやっていることも多く、そちらも楽しめます。屋上も雰囲気が良くておすすめです。

初の江の島デート

週末はデートしてきました。

江ノ島にいってきました。
海岸は人だらけ。けど、今回は海ではなく江ノ島散策です。


江ノ島散策
今回は江ノ島散策をすることに。

散策していると、どうも生しらすが有名ということに気づく。



色々調べてみると、とびっちょ本店という店がよさそう。



休日の昼2時。待ち時間90分。



無理!!!



ということで何軒か奥にある小さめのお店に入りました。店の名前は覚えていない。 生しらすもあったのだけど、普通のほうが好きそうな気がした。

普通のしらす丼を頼む。美味しい。



腹ごしらえを終え、しばらく歩くとすぐに江島神社がみえてくる。  入ってみようかと思いつつ、左をみると、エスカー乗り場の文字が。



ワクワクしながら入ってみると、エスカレーターが。

乗り場上だなぁ。とか思いながら乗ってると、またエスカレーターの乗り継ぎ。

・・・



なんだかワクワクした気分を奪われてしまったのですが、なんやかんや笑ってしまう。



そんなことでひたすらエスカレーターに乗って山頂を目指しました。



途中、カップルに人気そうな神社がありました。

ピンクの絵馬がすごく可愛い。女子は絶対好きだなって感じです。  この絵馬の隣に、良さそうな写真スポットが。こんな写真が撮れました。  それからさらに頂上を目指す。



エスカレーターで。



そしてべっぴんな猫ちゃんに出会う。こっち見てくる。可愛いぞお前。 そして頂上にやっと到着。晴天でよし。

広場があり、大道芸人も来てたりしてみんな楽しんでいる雰囲気でした。奥には海。  眺めも最高。たくさん彼女とツーショット写真を撮っていちゃいちゃ。  タコを一匹、片栗粉にまぶしてそのまませんべいに潰して作ってくれるたこせんべいを食べたり。(江ノ島の入った所にも店がありましたが、ソッチ混みすぎ。頂上で食べたほうが絶対良いです)



頂上でたこせんべいとビールをあおり、これまでのことやこれからのことを話したり。



さらに奥に行くと、江ノ島の入り口と逆の岬みたいな所にたどり着く。 時間も少し夕暮れ時が近づいて、とても綺麗な風景がみれます。  そこから戻ろうかと思ったのですが、恐ろしいほどの階段を上って戻らないといけないので、船で江ノ島を脱出することにしました。



おじちゃん「一人400円だよ〜出航するよ〜」

すす「(よくできたビジネスや)」   さいごに
という感じで江ノ島を散策したデートでした。

iPhoneの万歩計をみると1万4000歩も歩いていたことに気づく。

過去最高記録とか出てました。歩いた歩いた。



江ノ島デートの感想としては、食・海・山を楽しみたい人にはもってこいのデートスポットでした。若いカップルから家族づれまでいろんな人同士で楽しめるところでした。

生しらすを食べたい人は、朝から早めに行ったほうがよいかもしれません。



江ノ島、行ったことないかたいたら是非行ってみてください。

以上、江ノ島デートレポートでした。

表参道のお洒落な焼肉デートに最適♪ワインも良い!『焼肉KINTAN(キンタン)』

こんにちは、ソラです。

肉ってテンションあがるよね〜笑





夜が焼肉デートだと、昼間の仕事もはかどるよね〜w



ってそんこんなで、行って来ました表参道焼肉「KINTAN(キンタン)」。



表参道駅のB2出口、つまり地上に出てから徒歩1分。

表参道駅構内はけっこう広いから出口を間違えない様に気をつけよう。



暗闇の中に浮かび上がる、赤い「KINTAN」のネオンサイン。

緑が感じられるエントランスまでのアプローチ。

期待感が高まる〜w



デートに最適な丸テーブル!


店内は木目調で、奥の壁面には緑の牛がそびえ立つ!笑  案内されたのは店内中央の4人掛けの丸テーブル。

一見カフェのような構造だ。



正直、この丸テーブルに4人座ると狭いだろうが、

周りを見渡すと、デートや女性同士など2人での利用がほとんどだった!  焼き肉って、肉を置くスペースが必要だし

2人で広く使えるテーブルは非常によい!



よくある四角いテーブル席だと、対面になって距離が遠くなってしまうが

丸テーブルで隣に座ると、丁度良い距離感◎



まさにデートに最適! まずは、タンから食べよう♪


まずはビールとタンでしょ。笑

徐々にワインに変えていくのも楽しい♪



焼肉とワインのマリアージュとうたっているだけあって、

肉に合うワインを用意しているのも嬉しい。





・熟成 金舌&黒タン 食べ比べ 

黒タンの方が柔らかかったな〜、どちらも旨いっ!  ・しゃきしゃき野菜スティック

野菜もたべなきゃね!思ったよりもこんもりで嬉しい!下は氷だったが。笑 ・熟成 金舌 

おかわりしちゃうよね!笑  ・ KINTAN 塩上カルビ 

おろしポン酢で食べる、塩カルビ!さっぱりでおすすめ!

実はこれがかなりハマったww  ・サーロインの焼きすき 

タマゴのメレンゲと一口ご飯に絡めていただく。

まずいわけがないw  ・厳選和牛の切り落とし 

値段的にもお得かも!切り落としも色々な部位があった。  ・和牛赤身のにぎり寿司 (一貫)

まあ、旨いよね〜笑  ・イチボ 

いや〜旨いよね♪ ・カメノコ 

脂身少なくて、まだまだいけちゃうね〜。  ・ひとくちカレー

この写真だとサイズ感わからないけど、5口くらい?笑

美味しいよ。 いや〜めっちゃ食べたよ。笑

ごちそうさま〜。





焼肉デートなら非常に使いやすいしおすすめ!



カジュアルな雰囲気だし、清潔感のあるキレイな店内は◎

照明の感じも明るすぎず、ちょうどよいね〜。

煙も全然立たないし、臭いもあまり付かなかった印象なので、

仕事終わりでスーツなんかでも大丈夫だ。

ちなみにトイレもきれいだった!途中の扉が重いのはなんとかしてほしいが。。





基本2時間制のようなので、ゆっくりしたい方はラストまで居られる

20時以降の予約がよいかも。

電話予約すると、スマホのSMSに予約内容のメッセージが届く。

慌てて予約することも多いから、案外良いサービスかも♪



店員さんはあたり・はずれがあるのかな〜。

あまりウオッチしてないようだったし、

肉やワインの説明もタドタドしかったのが少し残念。



カジュアルで、お洒落で、雰囲気よく

美味しい肉が食べられる、まさにデートにうってつけの焼肉屋だ。

うしごろなんかよりも落ち着いている感じだし、良かったな〜♪



よろしければ、ぜひ♪

夏休み向けバイト夏の夜に

ボーイズバーのバイトとは…


ガールズバーなら名前をよく聞いたことがある人も多いでしょう。

キャバクラよりも気軽に行けてお手頃な価格設定、カワイイ女の子とお酒が飲めるお店…男性の方なら一度は行ったことがある人・いったことはないけど憧れている人は多いのではないでしょうか?



ですが・・・



ガールズバーならいざ知らず、ボーイズバーなんてあるの?という人も多いかもしれません。



ボーイズバーとはどんなお店なのか、ホストとはどう違うのか、そしてそんなボーイズバーの求人とはどんなものなのか・・・今日は徹底的リサーチしてきましたので、興味ある方はぜひ見てみてくださいね。

ボーイズバーってどんなお店?
なんとなく名前だけ聞けば理解している人も多いかと思いますが、ボーイズバーはガールズバーの男性版と言ったところですね。



ホストクラブやキャバクラはお客さんの横について、接客をしますよね。ですが、ガールズバー・ボーイズバーは横について接客することができません。

そのためカウンター越しに接客をして、お酒を提供したり、楽しくおしゃべりをします。



このように若干の違いがあるのは、ボーイズバーとホストクラブ、ガールズバーとキャバクラそれぞれ営業形態が異なるからなんですね。この手のお店は「全部一緒でしょ?」とひとくくりにされてしまいがちですが、違いはあるのです。



法律の区分け上、



◆風俗店(風営法に従わなければいけないお店)…キャバクラ、ホスト

お客さんの横について接客できる
深夜営業不可


◆風俗店ではない(風営法に従わなくて良い)…ボーイズバー、ガールズバー

カウンター越しの接客
深夜営業可能


こんな感じに分かれます。



なので、ボーイズバー・ガールズバーは法律の区分け上、居酒屋と同じ飲食店というくくりになります。なんとなくちょっと不思議ですよね…!

ボーイズバーは稼げる?
ボーイズバーと聞くと、なんだかホストくらい稼ぎに夢がある仕事に思えてくるかもしれません。



ですが、結論から言うと、ホストほどは稼げないのが実情です。

というのも、料金設定もホストと比べるとかなり安価に設定されているお店が多いからですね。ホストよりも気軽に行けるお店、それがボーイズバーのウリです。だからこそ、店員さんにバックしてくる稼ぎも、当然ホストよりは低くなってしまうのです。



しかし・・・



とはいえ、ボーイズバーです。

給料形態は指名ありきの歩合制を取っているところも多いですし、基本は時給制にしつつインセンとしてかなり稼げるシステムを作っているお店もあります。



女性のお客さんから人気を取ることができれば、稼げることは間違いないでしょう。



日給2万、3万は頑張ればすぐに目指せるようになるのだとか。

そしてさらに自分自身の魅力を磨いていけば、月収100万近くを稼ぎだすボーイズバー店員さんもいるのだとか。。。



人気ホストは確かにもっと稼いでいる印象ですが、これだけ稼げるならボーイズバーのバイトもかなり夢がありますね。

ホストVSボーイズバー店員!月収はどれだけ違う?


少し余談ですが、、、世の中のホストがどれくらいのお金を稼いでいるのか気になりませんか?



ボーイズバーに興味がある人なら、ホストの収入も気になるはずです。

まずはホストの平均収入から見てみましょう。



平均月収は50万前後。

年収にして500万~600万というのが平均になるそうです。



さすがはホスト、平均収入もかなり高いことが分かりますね。一般的なサラリーマンの平均年収が400万くらいと言われているなか、ホストは軽くそれを超えてきます。



そしてボーイズバーは、人気あるお店で人気No.1店員になったとしても平均月収は100万くらいと言います。



ちなみにホストはNo.1クラスになると月収は1000万近くになることもあり、年収にすると億単位ですね…!ちょっと前の話にはなりますが、あの伝説的No.1ホスト・城咲仁さんは年収が1億を超えることなんてザラだったようです。



収入だけで見ると、やはりホストとボーイズバーは全く違うことが良く分かりますね。

ボーイズバーで働くメリットとは?
では、ボーイズバーで働くメリットとは何でしょうか?

なかなか未知の世界であるボーイズバーですが、ホストとは違った魅力がそこにはあります。

ホストよりも気軽に働ける
ホストは確かに収入に夢のある職業ですが、「ホストはさすがにガチすぎて…」とバイト応募することにためらってしまう人も多いでしょう。

ボーイズバーも人気を取れば稼げるという点では似ていますが、ホストはその人気商売っぷりが色濃く出ます。気軽な気持ちで入ってしまって失敗する人はとても多いと言います。



横についてお客さんの接待をしなければいけない分、気も遣いますし、勉強しなければいけないこともたくさんあります。



ですが、ボーイズバーはあくまでカウンター越しの接客なので、気持ちもある程度楽なものです。確かにその分給料はホストと比べて低くはなりますが、その分気軽に働くことができます。



「少しホスト的な仕事がしてみたい」「気軽に夜の仕事に手を出してみたい」という人にはぴったりというわけですね。

シフトに融通が利く
ボーイズバーは比較的シフトに対して寛容なところがとても多いです。自分の好きな曜日、時間帯にシフトに入ることができて、稼ぎたいときに稼げるシステムが出来上がっているといえます。



そのため、ボーイズバーは学生さんや、Wワークのフリーターさん、昼間はサラリーマンとして働いている社会人などが多くバイトしていると言います。

特に忙しい学生さんは、気軽に高い金額のお金を稼ぐことができるので、とても有難いのではないでしょうか?



多くのバイトは週3、4日シフトに入ってやっと8万~10万くらい稼げるものです。ですが、ボーイズバーなら週1日、週2日などでもうまくやれば稼ぎが15万くらいになることも珍しくないようです。

都合にも合わせつつ、手っ取り早く稼ぎたい人には、ボーイズバーのバイトはとても便利なのです。

お酒好き・お話好きは楽しく働ける
ボーイズバーはお酒ありきのお店なので、お酒好きの人はそもそも楽しんで働くことができます。

また、人と話すことが好きな人、楽しいことが好きな人もやりがいを持って働くことができるでしょう。



「今日は指名してもらえるかな…」と不安になりながらバイトするのも嫌ですよね。せっかくお客さんに楽しい雰囲気を提供する場なのですから、店員さん自身が楽しまなくちゃ意味がないでしょう。



お酒好きな人・お話好きな人・とにかく好奇心旺盛の人は、いろいろな女性のお客さんとお話しすることを楽しみながらバイトすることができるはずです。

ボーイズバーはイケメンじゃないと働けないの?


ホストやボーイズバーの求人に応募する際に、やっぱりどうしても気になってしまうのは容姿ですよね。イケメンじゃないと採用されないのでは…と心配してしまうでしょう。



確かに容姿は全く関係ないわけではありません。他のバイトでは容姿を重視されることはあまりありませんが、ボーイズバーは仕事柄どうしても容姿で判断されてしまうところはなくありません。



ですが・・・



容姿に自信がないからと言って、ボーイズバーで働くことを諦めようとはしないでください!

結局のところ、最終的に「この人いいかも」と思われる要因って、人柄が大きかったりするのです。



もちろん容姿が良いことに越したことはありませんが、



容姿だけが良くて全然喋れない人
容姿は普通、お話は面白い人


自分が店長だったらどちらの男性を採用したくなりますか?容姿が良い人はつかみはOKかもしれませんが、長い間お客さんを取れる可能性を秘めているのは容姿が普通の人の方でしょう。



TVで芸能人を見ていて、正直感じたことはありませんか?



「正直この人、俺よりブスなのになんで人気あるんだろう…」



とか(笑)。



そう、容姿はある程度の水準を保てればそこまで関係ないことも多いのです。

他にはない魅力があったり、人柄が素晴らしかったりすれば、周りから好かれることは十分にできるのです。



面接のときは、自分が最大限「カッコいい!」と思えるように身なりを整えていけば大丈夫です。あとは、自分の内面の魅力をアピールすることをぜひ頑張ってみてください。

ボーイズバーで学んだこと

こういう言い方がいいのか悪いのかわかりませんが、僕は、いわゆる体育会系の筋肉バカというやつです。

学校では体育の成績ばかりよくて、ほかは壊滅的、そんな感じでした。

そんな自分でもまあ一応社会に出て、それなりの稼ぎが得られているんだから、不思議なもんです。 バイトバイトさんから紹介頂いた仕事は他では体験できない特殊なものに思われるかもしれませんが、
別にやってみればそんなこともないですね。ラクで、単純な仕事だと思いますよ。
それに、その割には稼ぎがいい!

同年代の新卒よりも、遥かに高い収入を取っています。

頭悪くてもこの仕事をやれているのは、
根っから体育会系のこれまでの人生で、体力と明るさだけは人一倍に鍛えてきたからだと思いますね。
こういうのって、接客業というか、こういう業種でも、結構使えるところがあるもんです。
というのも、やっぱりお店を利用されるお客様が求めているのは、やっぱり「明るさ」だからです。

楽しいこととか、開放感を求めて、自分達を指名されるわけです。
そんなことならお任せですよ。
頭悪くても、先輩たちにイジられイジられ、場の空気を読みながらたまにはイジり役にも回ってやってきた僕にとって、そんなことは何でもないようなこと。
とにかく場を盛り上げるということなら、別に考えるまでもなく、素でできます(笑)

ただ、今ではそんな余裕をこいたようなことを言っていますが、
始めたばかりの時は、なんか固くなっちゃってましたね。
接客業自体はじめてということもあって、なんか、そういう形式ばった感じの人との接し方というのがわかっていなかったんですよ。
まさしく筋肉バカです。

そんなときに助けになったのは、ボーイズバーでのアドバイスでした。
「親しい先輩と接するような感覚でお客様とも接してみろ」…そう言われて、ためしてみると、その感じのキャラクターが意外にウケたんです。
それからというもの、その繰り返しで、リピーターさんも順調に増えていったんです。
あのとき親切にかけていただいた言葉は、自分にとっての宝物です!!

この仕事を続ける限り、このスタイルでやれるでしょうね。体力以外のところで、はじめて自分に自信が持てました。

金肉バカ

まあ、そんな自分もそろそろ本格的にいい大人になりつつあるので、やっぱり、今後のことというのは考えないといけません。

自分の「将来」のことです。

なんの為に稼ぎたかったのか、お金さえあれば何とかなるか、とやっぱりそこも固くならないで、柔らかく構えた方がいいのかもしれません。
だから、あまり複雑なことは考えずに、貯金に勤しんでいる日々ですね。なんとなく、独立して店をやりたい、というイメージはあるのですが。

まあ、こんな体育会系の筋肉バカでも、毎日に光が差すような仕事があるということを知って欲しいです。
普通の会社の面談に落ちたからって、絶望しないでボーイズバーに気軽に挑戦してみたらいいんじゃないでしょうか!

体育系男子のバイト体験

こういう言い方がいいのか悪いのかわかりませんが、僕は、いわゆる体育会系の筋肉バカというやつです。

学校では体育の成績ばかりよくて、ほかは壊滅的、そんな感じでした。

そんな自分でもまあ一応社会に出て、それなりの稼ぎが得られているんだから、不思議なもんです。 baitobaito.comさんから紹介頂いた仕事は他では体験できない特殊なものに思われるかもしれませんが、 別にやってみればそんなこともないですね。

ラクで、単純な仕事だと思いますよ。 それに、その割には稼ぎがいい! 同年代の新卒よりも、遥かに高い収入を取っています。

頭悪くてもこの仕事をやれているのは、 根っから体育会系のこれまでの人生で、体力と明るさだけは人一倍に鍛えてきたからだと思いますね。

こういうのって、接客業というか、こういう業種でも、結構使えるところがあるもんです。

というのも、やっぱりお店を利用されるお客様が求めているのは、やっぱり「明るさ」だからです。 楽しいこととか、開放感を求めて、自分達を指名されるわけです。 そんなことならお任せですよ。 頭悪くても、先輩たちにイジられイジられ、場の空気を読みながらたまにはイジり役にも回ってやってきた僕にとって、そんなことは何でもないようなこと。 とにかく場を盛り上げるということなら、別に考えるまでもなく、素でできます(笑)

ただ、今ではそんな余裕をこいたようなことを言っていますが、 始めたばかりの時は、なんか固くなっちゃってましたね。 接客業自体はじめてということもあって、なんか、そういう形式ばった感じの人との接し方というのがわかっていなかったんですよ。 まさしく筋肉バカです。 そんなときに助けになったのは、baitobaito.comさんからのアドバイスでした。 「親しい先輩と接するような感覚でお客様とも接してみろ」…そう言われて、ためしてみると、その感じのキャラクターが意外にウケたんです。 それからというもの、その繰り返しで、リピーターさんも順調に増えていったんです。 あのとき親切にかけていただいた言葉は、自分にとっての宝物です!! この仕事を続ける限り、このスタイルでやれるでしょうね。体力以外のところで、はじめて自分に自信が持てました。 金肉バカ まあ、そんな自分もそろそろ本格的にいい大人になりつつあるので、やっぱり、今後のことというのは考えないといけません。 自分の「将来」のことです。 なんの為に稼ぎたかったのか、お金さえあれば何とかなるか、とやっぱりそこも固くならないで、柔らかく構えた方がいいのかもしれません。 だから、あまり複雑なことは考えずに、貯金に勤しんでいる日々ですね。なんとなく、独立して店をやりたい、というイメージはあるのですが。 まあ、こんな体育会系の筋肉バカでも、毎日に光が差すような仕事があるということを知って欲しいです。 普通の会社の面談に落ちたからって、絶望しないで、baitobaito.comさんに気軽に挑戦してみたらいいんじゃないでしょうか!

ボーイズバーって何?

ガールズバーなら名前をよく聞いたことがある人も多いでしょう。

キャバクラよりも気軽に行けてお手頃な価格設定、カワイイ女の子とお酒が飲めるお店…男性の方なら一度は行ったことがある人・いったことはないけど憧れている人は多いのではないでしょうか?



ですが・・・



ガールズバーならいざ知らず、ボーイズバーなんてあるの?という人も多いかもしれません。



ボーイズバーとはどんなお店なのか、ホストとはどう違うのか、そしてそんなボーイズバーの求人とはどんなものなのか・・・今日は徹底的リサーチしてきましたので、興味ある方はぜひ見てみてくださいね。

ボーイズバーってどんなお店?
なんとなく名前だけ聞けば理解している人も多いかと思いますが、ボーイズバーはガールズバーの男性版と言ったところですね。



ホストクラブやキャバクラはお客さんの横について、接客をしますよね。ですが、ガールズバー・ボーイズバーは横について接客することができません。

そのためカウンター越しに接客をして、お酒を提供したり、楽しくおしゃべりをします。



このように若干の違いがあるのは、ボーイズバーとホストクラブ、ガールズバーとキャバクラそれぞれ営業形態が異なるからなんですね。この手のお店は「全部一緒でしょ?」とひとくくりにされてしまいがちですが、違いはあるのです。



法律の区分け上、



◆風俗店(風営法に従わなければいけないお店)…キャバクラ、ホスト

お客さんの横について接客できる
深夜営業不可


◆風俗店ではない(風営法に従わなくて良い)…ボーイズバー、ガールズバー

カウンター越しの接客
深夜営業可能


こんな感じに分かれます。



なので、ボーイズバー・ガールズバーは法律の区分け上、居酒屋と同じ飲食店というくくりになります。なんとなくちょっと不思議ですよね…!

ボーイズバーは稼げる?
ボーイズバーと聞くと、なんだかホストくらい稼ぎに夢がある仕事に思えてくるかもしれません。



ですが、結論から言うと、ホストほどは稼げないのが実情です。

というのも、料金設定もホストと比べるとかなり安価に設定されているお店が多いからですね。ホストよりも気軽に行けるお店、それがボーイズバーのウリです。だからこそ、店員さんにバックしてくる稼ぎも、当然ホストよりは低くなってしまうのです。



しかし・・・



とはいえ、ボーイズバーです。

給料形態は指名ありきの歩合制を取っているところも多いですし、基本は時給制にしつつインセンとしてかなり稼げるシステムを作っているお店もあります。



女性のお客さんから人気を取ることができれば、稼げることは間違いないでしょう。



日給2万、3万は頑張ればすぐに目指せるようになるのだとか。

そしてさらに自分自身の魅力を磨いていけば、月収100万近くを稼ぎだすボーイズバー店員さんもいるのだとか。。。



人気ホストは確かにもっと稼いでいる印象ですが、これだけ稼げるならボーイズバーのバイトもかなり夢がありますね。

ホストVSボーイズバー店員!月収はどれだけ違う?


少し余談ですが、、、世の中のホストがどれくらいのお金を稼いでいるのか気になりませんか?



ボーイズバーに興味がある人なら、ホストの収入も気になるはずです。

まずはホストの平均収入から見てみましょう。



平均月収は50万前後。

年収にして500万~600万というのが平均になるそうです。



さすがはホスト、平均収入もかなり高いことが分かりますね。一般的なサラリーマンの平均年収が400万くらいと言われているなか、ホストは軽くそれを超えてきます。



そしてボーイズバーは、人気あるお店で人気No.1店員になったとしても平均月収は100万くらいと言います。



ちなみにホストはNo.1クラスになると月収は1000万近くになることもあり、年収にすると億単位ですね…!ちょっと前の話にはなりますが、あの伝説的No.1ホスト・城咲仁さんは年収が1億を超えることなんてザラだったようです。



収入だけで見ると、やはりホストとボーイズバーは全く違うことが良く分かりますね。

ボーイズバーで働くメリットとは?
では、ボーイズバーで働くメリットとは何でしょうか?

なかなか未知の世界であるボーイズバーですが、ホストとは違った魅力がそこにはあります。

ホストよりも気軽に働ける
ホストは確かに収入に夢のある職業ですが、「ホストはさすがにガチすぎて…」とバイト応募することにためらってしまう人も多いでしょう。

ボーイズバーも人気を取れば稼げるという点では似ていますが、ホストはその人気商売っぷりが色濃く出ます。気軽な気持ちで入ってしまって失敗する人はとても多いと言います。



横についてお客さんの接待をしなければいけない分、気も遣いますし、勉強しなければいけないこともたくさんあります。



ですが、ボーイズバーはあくまでカウンター越しの接客なので、気持ちもある程度楽なものです。確かにその分給料はホストと比べて低くはなりますが、その分気軽に働くことができます。



「少しホスト的な仕事がしてみたい」「気軽に夜の仕事に手を出してみたい」という人にはぴったりというわけですね。

シフトに融通が利く
ボーイズバーは比較的シフトに対して寛容なところがとても多いです。自分の好きな曜日、時間帯にシフトに入ることができて、稼ぎたいときに稼げるシステムが出来上がっているといえます。



そのため、ボーイズバーは学生さんや、Wワークのフリーターさん、昼間はサラリーマンとして働いている社会人などが多くバイトしていると言います。

特に忙しい学生さんは、気軽に高い金額のお金を稼ぐことができるので、とても有難いのではないでしょうか?



多くのバイトは週3、4日シフトに入ってやっと8万~10万くらい稼げるものです。ですが、ボーイズバーなら週1日、週2日などでもうまくやれば稼ぎが15万くらいになることも珍しくないようです。

都合にも合わせつつ、手っ取り早く稼ぎたい人には、ボーイズバーのバイトはとても便利なのです。

お酒好き・お話好きは楽しく働ける
ボーイズバーはお酒ありきのお店なので、お酒好きの人はそもそも楽しんで働くことができます。

また、人と話すことが好きな人、楽しいことが好きな人もやりがいを持って働くことができるでしょう。



「今日は指名してもらえるかな…」と不安になりながらバイトするのも嫌ですよね。せっかくお客さんに楽しい雰囲気を提供する場なのですから、店員さん自身が楽しまなくちゃ意味がないでしょう。



お酒好きな人・お話好きな人・とにかく好奇心旺盛の人は、いろいろな女性のお客さんとお話しすることを楽しみながらバイトすることができるはずです。

ボーイズバーはイケメンじゃないと働けないの?


ホストやボーイズバーの求人に応募する際に、やっぱりどうしても気になってしまうのは容姿ですよね。イケメンじゃないと採用されないのでは…と心配してしまうでしょう。



確かに容姿は全く関係ないわけではありません。他のバイトでは容姿を重視されることはあまりありませんが、ボーイズバーは仕事柄どうしても容姿で判断されてしまうところはなくありません。



ですが・・・



容姿に自信がないからと言って、ボーイズバーで働くことを諦めようとはしないでください!

結局のところ、最終的に「この人いいかも」と思われる要因って、人柄が大きかったりするのです。



もちろん容姿が良いことに越したことはありませんが、



容姿だけが良くて全然喋れない人
容姿は普通、お話は面白い人


自分が店長だったらどちらの男性を採用したくなりますか?容姿が良い人はつかみはOKかもしれませんが、長い間お客さんを取れる可能性を秘めているのは容姿が普通の人の方でしょう。



TVで芸能人を見ていて、正直感じたことはありませんか?



「正直この人、俺よりブスなのになんで人気あるんだろう…」



とか(笑)。



そう、容姿はある程度の水準を保てればそこまで関係ないことも多いのです。

他にはない魅力があったり、人柄が素晴らしかったりすれば、周りから好かれることは十分にできるのです。



面接のときは、自分が最大限「カッコいい!」と思えるように身なりを整えていけば大丈夫です。あとは、自分の内面の魅力をアピールすることをぜひ頑張ってみてください。

大学生多数

僕は生活が裕福ではないので学費を自分で稼いでいる学生です。

そのため、普通のバイトをしていると体力的にも時間的にも厳しいです。

週末程、がっつりシフトに入って稼ごうと思っていますが、

休みをとってまるまる自由な時間というのが欲しいのです。

それを許してくれてかつ学費も払えるように稼がせてくれたのがボーイズバーバイトさんからご紹介して頂いた仕事です。

最近では学費を払いながら少しずつ貯金もできて感謝しています。。

まさか貯金までできるとは思っていませんでした。

この仕事 をするにあたって、やろうかやるまいか自分なりに多少悩みました。

高額収入がなければ学費も払い続けられない、これしかないんだと思ってふんぎりがつけて決意しました。

ただ、やってみると案外楽しいので考えすぎだったなと思います。

実は学校の友達一人、この仕事 をしてみたいという奴がいたので、紹介しました。

やはり学費を自分で払っているので、ピンチの時に僕からよくお金を借りて、大変そうだと思っていたんです。

彼はすぐに慣れて指名をとれるようになったと喜んでいました。

彼は週末、僕は平日とで頑張っており、メールなどで近況を報告しあってます。

学業にも不思議なくらい全く影響がないし、バレてもいません。

学生でもこの仕事 ができてほんとうに助かってます。